スキップしてメイン コンテンツに移動

これは経費では落ちません

ハローワークへ定例の認定に行ったら4月から7月までの短期パートの仕事を紹介してもらえた。しかし募集人員は1名だそうで、来週面接した上で採用の可否が決まるという狭き門だ。ということで初めて履歴書なるものを新鮮な気持ちで書くことになったのだが、大矢壮一が「男の顔は履歴書だ」と言っていたのを思い出し、自分の顔をよくよく眺めてみると、経費でも落ちない領収書にしか見えないのが情けないです。

コメント