スキップしてメイン コンテンツに移動

ダメだす

まったく天候はどうなるやら予想がつかない。土曜日雨模様だったのが後倒しになり日曜日が全面雨模様ではお手上げだ。通常の天気予報では先が読めないので、とうとう天気図と睨めっこする毎日となった。これだけ高気圧に覆われていれば大丈夫だろうという気もするし、チベット高気圧の動向次第では当てにはならぬ。アメダスにダメ出しされるのはたまらない。

コメント