スキップしてメイン コンテンツに移動

甕伊佐錦

新年はいろいろと銘酒に巡り会えて愉快だ。先日の槐山一滴水もいいが、年末に割引価格で入手した「甕伊佐錦」もまた絶品だ。そもそも焼酎は黒伊佐錦が定番だったのだが、この甕熟成版はまた芳醇で、アルコール度数を別にすればほぼ清酒の味わいに近い。こんな贅沢をしていていいのだろうか。



コメント