スキップしてメイン コンテンツに移動

苦う節疲れたびー

いやあ参りました。土曜日のナイトライブは大盛況の内に終わりましたが、残念なことはYouTube生配信ができなかったことでした。そこで翌日の日曜日、名簿作りの作業にも出掛ける一方、PC内蔵カメラによる配信研究にも没頭してようやくできるようになったというわけです。苦節足掛け2年、年末のクリスマスインストアライブではYouTubeでご覧いただけるでしょう。


コメント