スキップしてメイン コンテンツに移動

辛いなる一族

赤から鍋は食卓の定番だが、イチビキとコラボした赤からカレー鍋がうまい。うまいんでもう一度食べたいと探すが店頭に見つからない。仕方がなく同じくイチビキ版塩レモン鍋を食したところ、鍋はいまいちだがシメのパスタは絶妙な出来だ。カップヌードルの辛麺も新発売だがこれも旨辛くてスープまで飲み干せる。夏バテ気味の方にはどれもおすすめだ。



コメント