スキップしてメイン コンテンツに移動

塩レモンペーストレポート

実際に食してみてどうだったかと問われると、ウーンと答えに窮するのが正直な感想だろう。直接舌に乗せてみると当然ながら塩っぱい。勧められたレシピ通り唐揚げや焼肉に乗せて食べるとたしかに爽やかな風味が感じられる。存在を知ったテレビ番組でどんな料理に使われていたかを忘れてしまっていたのが返す返すも残念だ。



コメント