雨中大作戦 7月 02, 2021 スポック、このゴルフ惑星というのはいったいいつからこんな惨めな惑星になってしまったんだ。朝御飯やコーヒーを飲むレストランもやってない、ゴルフバッグは自分で積み降ろし、ラウンド後にクラブを拭きすらしない、風呂場に衣服をしまうビニール袋さえ置いてない、精算も自動機だ。それでいて料金はコロナ前と変わらない。雨の中わざわざ転送してもらったが、もう行く気はしないよまったく。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント