スキップしてメイン コンテンツに移動

OVERTHINKING LEADS TO NEGATIVE THOUGHTS

バンド活動は非常に楽しいが、より一体感を出そうと追究していけばいくほど越えなきゃならんハードルが次々と現れる。そのうちだんだんと音楽が「音学」になってしまって、学ぶことが辛くなってきたりする。毎日ギターを弾いてる時は、日々音が深くなっていくのが楽しいのになんとしたことだろう。学ぶのはもういいから、とにかく楽しみたいというのは贅沢だろうか。


コメント