スキップしてメイン コンテンツに移動
オーディオインターフェース AG06についてきたDAW(デジタル・オート・ワークステーション)のインストールを始めたのはいいが、パソコンの容量不足やら解凍ソフトの使用期限切れやらとが重なって、午後1時から始めた作業が夕方5時になっても終わらない。いよいよ困って倅にヘルプを頼んで再スタート。それでもインストールすべきファイルが幾重にも見つかって、正常に起動したのは翌日の午前1時となってしまった。ほとほと疲れたが、その間久し振りに職場を共有する倅の話を聞けたのがうれしかったのであった。
コメント