スキップしてメイン コンテンツに移動

手紙が無理なら電話もいらない

こんな機会だからいろいろ試してみようと、オーディオインターフェースとLINEでバンド練習したり、元の会社の同期会メンバーとオンライン飲み会をしてみた。しかし帰省までオンラインでやれと言われると、そりゃちょっと違うだろうと反発したくなる。全国的なウィルス拡散を防ごうと、オンライン帰省やらステイホーム週間などという小賢しいキャッチフレーズを吹聴するのだろうが、そんなことは誰彼に指図される筋合いのものじゃない。子供たちよ、お前達の気持ちはわかっているからな。



コメント