スキップしてメイン コンテンツに移動

目線は下から上にが基本です。

前々から気になっていたことのひとつはこのテレビ局の朝の星占いだ。最悪の星座を紹介するのになんで女子アナに「ごめんなさい」と言わせるのか。誰目線なんだ。同様に出番が減ってやることのない芸能人が、やたらyoutube に筋トレやら負けないでメッセージをアップしまくっている。これまた何様目線なのか。いずれもお前に言われたくないとは思わないのだろうか。どうせアップするならテレビ局にできない手法で本分を果たすのがプロというものだろう。

コメント