スキップしてメイン コンテンツに移動

答えがなくても手を挙げる焦点

手を挙げないとコロナ疎開で東京や大阪から潜在保菌者が流入する。大手製造業の意向も突っぱねて慌てて緊急事態宣言の仲間入りとは笑い種だ。もっと浅ましいのは休業要請と補償はセットだと言い張って、ユリコ姫の乗った駕籠を担げば、いずれ国が補償してくれると便乗する雲助どもだ。自粛と言って責任を放棄し、要請と言って勘定を付け回していては、焦点の司会者はつとまらないんじゃありませんか?

コメント