スキップしてメイン コンテンツに移動

からだはそうじき?

ここ数日歯痛に悩まされていたので、歯医者に行かねばならんかなと思っていたのだが、新しい仕事の全体の流れがストンと腹落ちした途端すっかり治ってしまった。追い討ちをかけるように、昨晩は悪寒に襲われ寝汗もかいたので、もしやコロナかと細君に促され体温を測ると35.8度。やれやれ、どうやら新しい環境に慣れるのに、疲れていないようでも身体は正直に反応していたようです。そういえば保育園に行き始めた1歳の孫も先週熱を出したとか。血は争えないもんです。

コメント