40年ぶりの再会 2月 19, 2020 毎週定例の音楽仲間の集まりで、そういえば小生がエレキベースを持っていたことに気づくことになり、早速押入れの奥から引っ張り出してみた。なにせ40年前に先輩から譲り受けた代物で、学生時代に学祭で弾いてはいたが、卒業してからは一度もケースから出すこともなかった骨董品だ。果たして音が出るのか、電気は通じるのかさえ定かでなかったのでギター教室の先生に診てもらったところ大丈夫だった。40年ぶりに懐かしい友達に会えたという感じで楽器もうれしそうです。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント