まんが日本酒ばなし 12月 21, 2019 退職日には会社の同期入社のみんなとフグ料理を美食し、彼等と別れた後近所の居酒屋で細君とヒラメを肴に美酒に酔った。まさに鯛ではなく「フグやヒラメの舞踊り」となったわけだが、翌朝目覚めて細君にそういうと、「で、おじいちゃんになっちゃったね」 知る人がみな逝ってしまって開けた太郎じゃないが、友を失って自棄になり人生の玉手箱を開けたりしないよう、意外に身近にいた乙姫様の忠告を守りたいもんです。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント